【洋楽】コールドプレイ、5月14日(日)の「行列のできる法律相談所」に出演!

2017.04.24 Monday 22:16
0

    皆さん、こんばんは!

     

    さてさて、今週も今日からまた始まりましたが、調子の程はいかがでしょうか?

    まぁ、良くも悪くも今週1週間頑張れば、来週からは待ちに待ったゴールデンウィークですからね。来たるべき大型連休の前に、気合で仕事をチャチャッと片付けちゃいましょ。笑

     

    で、話題はゴールデンウィークの1週間後に吹っ飛んでしまいますが・・・(^^;)

     

    なんと!

    コールドプレイが5月14日(日)に放送される「行列のできる法律相談所」に出演するらしいです!!

    これは絶対に見逃せないですよ。

     

    果たして、番組中に1曲ぐらいパフォーマンスを見せてくれるのか、非常に楽しみではありますね。

    最近来日したスティーブン・タイラーや、以前来日したレディ・ガガ、イマジン・ドラゴンズなんかは歌ってくれてたし、エド・シーランはブルゾンちえみの目の前で歌うなんてことをしてくれてたんで、コールドプレイも何かやってくれると嬉しいなぁ♪

     

    ということで、今日はコールドプレイの超有名なこの曲をどうぞ!

     

     

    いやー、圧倒的に良い曲!

    何でしょうねぇ、決してノリノリな曲ではないと思うんですが、これ聴いてると体がつい動いてしまいます。(^^;)

     

    ではまた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    気に入ったらポチッとしてね★
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    音楽(洋楽)ランキングへ

    40代
    記事一覧
    category:洋楽 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【洋楽】コールドプレイ、5月14日(日)の「行列のできる法律相談所」に出演!

    【邦楽】BABYMETAL日本ツアーでの限定ルールが海外メディアで話題に!

    2017.04.23 Sunday 20:47
    0

      皆さん、こんばんは。

       

      今日はとても穏やかな日で、気持ちが良かったですね!

      こんな日は景色の良いところから街を眺めるのが一番スッキリします。ということで、ボクは見晴らしの良い場所に行って和んできましたよ。

      皆さんはどう過ごしましたか?

       

      ちなみに今日は、サン・ジョルディの日だそうです。

      元々はスペイン・カタロニア地方の習慣で、この日、守護聖人サン・ジョルディを祭り、女性は男性に本を、男性は女性に赤いバラを贈るようですね。この日は「ドン・キホーテ」の作者セルバンテスの命日でもあるため、スペインでは「本の日」でもあります。

      うむぅ、知ってれば嫁さんにバラをあげたのになぁ。

       

      さて、女性というキーワードが出てきたところで、今日は珍しく邦楽、BABYMETALの話題をひとつ。

       

      BABYMETALが7月からスタートさせる日本ツアー「5大キツネ祭りin JAPAN」の入場ルールや制限の数々が海外のメディアで話題になっているそうですよ。

      7月18日から8月30日まで全9公演が行われるこのツアーは、公演ごとに異なったルールや制限になっています。

      • 男性限定
      • 女性限定
      • 10代限定
      • 2階席は小学生及び60代以上限定
      • ドレスコード:白塗り限定

      と、日によって指定されたルールによって運営されるそうで、海外ではそういう例がないこともあって、ニュースとして報道されることになったとの事です。

      確かに、こういった縛りを設けるツアーって無いですよね。

      女性と男性では好みの曲も違うかもしれないし、そういうファン層の違いでセットリストを変えてくれたりとかっていう所までやってくれても嬉しいなぁとか思います。

       

      さて、今日はそんな話題のBABYMETALからどうぞ。

       

       

      いやぁ、サポートメンバー(楽器隊)のレベル高すぎ!

      そこにBABYMETALのどこか無機質な可愛さが上手く化学反応を起こしてるんだろうなぁと、妙に納得させられます。

       

      ではまた。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

      ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
      気に入ったらポチッとしてね★
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村


      音楽(洋楽)ランキングへ

      40代
      記事一覧
      category:邦楽 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【邦楽】BABYMETAL日本ツアーでの限定ルールが海外メディアで話題に!

      【洋楽】ニッケルバックが新曲「Feed The Machine」のミュージックビデオを公開。かっこええよ!

      2017.04.21 Friday 22:28
      0

        皆さん、こんばんは!

         

        さてさて、長かった1週間も今日でようやく終わりました〜。

        疲れましたね〜。疲れを取るには風呂にゆっくり入って、よく寝るのが1番!今日はどちらも実践しようと思います。

        (`・ω・´)キリッ

         

        話題は変わりますが、Nickelbackから嬉しい情報が入ってきましたよ!

         

        6月9日に、3年ぶりのニューアルバムが発売されるNickelback。そのアルバムのタイトルトラックになっている「Feed The Machine」の動画が機能公開されました。

         

        早速聴いてみたんですが…Nickelbackらしく少しダークで、ヘヴィな曲に仕上がってますよ。

        Photographみたいなポップな曲も悪くないとは思いますが、個人的には少し闇を感じて重厚感があるような曲が、やっぱりNickelbackらしいなぁって思いますね。

         

        まぁ、何はともあれ皆さんも聴いてみてください!

         

         

        どうです?

        一言で言うと・・・

         

        Nickelbackらしい!

         

        ・・・でしょ?

         

        金曜の夜長のお供にどうぞ。笑

         

        それではまた。

        このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
        気に入ったらポチッとしてね★
        ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村


        音楽(洋楽)ランキングへ

        40代
        記事一覧
        category:洋楽 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【洋楽】ニッケルバックが新曲「Feed The Machine」のミュージックビデオを公開。かっこええよ!

        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ





        ドメイン登録、ドメイン取得なら30円からの【お名前.com】
        「ロリポップ!」レンタルサーバー
        会員600万人突破!【ミントC!Jメール】無料会員登録
        エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ 合計─8cmやせる体験
        日本で一番選ばれているネットショップ作成サービス【カラーミーショップ】
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM