【洋楽】なんと!フー・ファイターズが6人組に!?

2017.06.02 Friday 22:26
0

    皆さん、こんばんは。

     

    今朝方の激しい雷雨、凄かったですねー(茨城のみ??)

    あれは恐らく朝の4時から5時ぐらいにかけてだったと思うんですが、雨はバンバン降って窓に雨粒が当たる音凄いし、雷もドッカンドッカン落ちてるし、あまりの凄さに起きちゃいましたわ。

    で、多分停電もしたんでしょうね。給湯器の時計が12:00を表示したきり点滅してて、凄さを物語ってました。

     

    これからの時期、こういうゲリラ豪雨が多くなってきますね。恐らく、地球温暖化の影響もかなりの割合であるんだと思います・・・が、トランプ大統領がパリ協定を離脱するとか言い出したのには驚きもんです。まぁ、選挙公約だったんで、それを守ったといえばそれまでですが。(^^;)

    自国の利益を考えるのはわかりますけど、世界がどうにかなってしまっては、自国の利益もへったくれも無いと思いますよ。

     

    さて、今日はお気に入りのバンドの話題を。

     

    フー・ファイターズが、なんと6人組になったんだそうですよ!

    今までサポート・キーボーディストとしてツアーに帯同していたラミ・ジャフィなる人物が、正式にバンドメンバーになったそうです。

    キーボードが入ると、その分音楽の幅が広がりそうで、今後が楽しみですね。

     

    それでは、今日はバンドメンバー増員記念ということで、フー・ファイターズ「Run」です。どうぞ!!

     

     

    バンドメンバー、お爺さんに扮して頑張ってますね。

    これぐらい元気なお爺さんになりたいもんです。笑

     

    ではまた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    気に入ったらポチッとしてね★
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    音楽(洋楽)ランキングへ

    40代
    記事一覧
    category:洋楽 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【洋楽】なんと!フー・ファイターズが6人組に!?

    【洋楽】NE-YOが2年ぶりに新曲「Another Love Song」をリリース!

    2017.05.31 Wednesday 22:10
    0

      皆さん、こんばんは。

       

      今日は暑かったですねー!

      会社にいても常に背中から汗がじとーっと出てきて、ホントに嫌な感じでした・・・。

      元々、よく汗をかくほうではあるんですが、今日みたいに清々しくない汗をかくのは久しぶりで、すこぶる不快でした。

      早くカラッとした季節来ないかなぁ。

       

      さて、話は変わりますが…。

       

      NE-YOが2年ぶりに新曲をリリースしました!!

      曲名は「Another Love Song」です。

      最近、あまりNE-YOって聴いてなかったり、情報も入手してなかったんですけど、久しぶりに名前を見て、ちょっと聴いてみたいなぁっていう衝動に駆られてます。

      ということで、早速聴いてみましょう!

       

       

      なるほどー。

      NE-YO、相変わらず良いですね〜。

      でも、ボクの中ではCLOSERには敵いませんな。

       

       

      ヤバイ、いつ聴いてもカッコイイ!!

      一時期、NE-YO、アッシャー当たりをバンバン聴いてたんですけど、その頃のことを思い出します。もう10年くらい経つのかな・・・。

       

       

       

      あー、歳食ったなぁ。笑

       

      まぁ、まだまだ元気にやってこうと思います。

       

      ではまた。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

      ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
      気に入ったらポチッとしてね★
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村


      音楽(洋楽)ランキングへ

      40代
      記事一覧
      category:洋楽 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【洋楽】NE-YOが2年ぶりに新曲「Another Love Song」をリリース!

      【洋楽】(悲報)ジャミロクワイ、JKの腰痛悪化で来日キャンセル!!

      2017.05.23 Tuesday 23:28
      0

        皆さん、こんばんは。

         

        今日も相変わらず暑かったですねぇ。

        昨日よりは多少マシにはなりましたが、朝から半袖で出勤しても全然寒くなくて、本当に季節が夏に向かって進んだなーって感じました。夏が好きな人には良い季節になってきたんでしょうけど、嫌いな人には地獄ですね。(って、そりゃ当たり前か。)

         

        ボクは夏は特に好きでも嫌いでもありません。

        バーベキューとか、楽しいことはたくさんあると思いますけど、暑いとだるくなっちゃいますからね。

        冬に寒けりゃ、寒くならない程度に洋服を着れば良いと思うんですけど、夏はどれだけ暑くても裸で外をほっつき歩くわけには行きませんからね。(^^;

        でも、そんなこと言うと北海道とか北国の人たちに「冬をナメるな!」って怒られちゃいそうですね。スミマセン。

         

        さて、話を変えてボクの大好きなジャミロクワイの話題を。

         

        な、なんと、ジャミロクワイの来日が控えていたのに、フロントマンのJKの腰痛が悪化したらしく、ドクターストップがかかって来日がキャンセルになったそうです!

         

        なんてこったい!!

         

        世のジャミロクワイファンにとっては、非常に痛い話題ですよね。

        既にチケットも買ってライブに行く気満々だった人は、さぞかし悔しい思いを今まさにしているでしょう。

        そんなひどい仕打ちにあってしまった皆さんに、この曲を送ります。

         

         

        ちょっとでもライブ感覚が味わえるように、Cloud 9 のパフォーマンスを見てもらいましたが、いかがでしたか?

        確かに、実際にライブを見ているわけではありませんので「今一歩!」っていうご批判もあることでしょう。

        でも、とりあえずしばらくはこれで我慢していただければと…。

         

        それではまた。

        このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
        気に入ったらポチッとしてね★
        ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村


        音楽(洋楽)ランキングへ

        40代
        記事一覧
        category:洋楽 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【洋楽】(悲報)ジャミロクワイ、JKの腰痛悪化で来日キャンセル!!

        【洋楽】2017ビルボード・ミュージック・アワード出演者まとめ

        2017.05.19 Friday 22:59
        0

          皆さん、こんばんは。

           

          さてさて、ようやく長かった1週間も終わりですね。

          今日は残業して諸々の仕事を片付けてから帰ろうと思ってて残業覚悟してたのに、日中仕事が予想以上に進んで、結局定時ちょっと過ぎくらいであがることができました。

          いやー、すこぶる清々しいですよ!

          お陰様で家に帰ってきてから映画も見れたし、満足満足。

           

          で、今日はビルボード・ミュージック・アワードの話題をひとつ。

           

          現地時間5月21日(日)に開催される「2017ビルボード・ミュージック・アワード」ですが、大物ミュージシャンのパフォーマンスが発表されています。

          以下はそのアーティストの一部ですが、これだけ見ても早々たるアーティストがパフォーマンスをしてくれそうですよ!

           

          • ジョン・レジェンド
          • エド・シーラン
          • ドレイク
          • ブルーノ・マーズ
          • ザ・チェインスモーカーズ
          • シェール
          • ロード
          • ホールジー
          • イマジン・ドラゴンズ
          • ニッキー・ミナージュ

          オープニングを飾るのはニッキー・ミナージュだそうで、リル・ウェイン、デヴィッド・ゲッタ、ジェイソン・デルーロとコラボレーションする予定なんだそうです。

           

          個人的に興味あるのは、ジョン・レジェンド、エド・シーラン、イマジン・ドラゴンズですね。

          ジョン・レジェンドは「ラ・ラ・ランド」や「美女と野獣」で度々名前を目にしてますし、エド・シーランもアルバムを3月に出したばかりだし、ノリにノってますよね!

          イマジン・ドラゴンズは・・・しまった、情報があんまりない!!

           

          けど、こんな曲(新しいのかな?)があがってたんです聴いてみることにします。

           

           

          曲はイマジン・ドラゴンズらしい曲ですね。

          思わず握りこぶしを上から下に振り下ろしながら歌いたくなるような、ファイティングソングみたいな感じです。

          そして何より驚いたのが・・・ドルフ・ラングレンがミュージックビデオに出てるじゃあないですか!!

          相変わらずいかつい&見事な肉体美ですこと。(灬ºωº灬)

          是非とも聴いて見て楽しんでください。

           

          それでは、良い週末を。


           

          このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

          ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
          気に入ったらポチッとしてね★
          ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村


          音楽(洋楽)ランキングへ

          40代
          記事一覧
          category:洋楽 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【洋楽】2017ビルボード・ミュージック・アワード出演者まとめ

          【洋楽】ペンタトニックスのベースが脱退を表明

          2017.05.14 Sunday 17:02
          0

            皆さん、こんにちは。

             

            今週末は何だかすっきししない天気ですが、皆さんどうお過ごしですか?

            ボクは久しぶりにサッカーを楽しんできました。が、いやー、もう歳ですね。全然動けないです。

            年齢は40を過ぎ、試合も約1年ぶり。その間ろくにボールも蹴っていなかったので、動けないのも当たり前ですね。笑

             

            実際にこうして動いてみるとよく分かることがあります。

             

            やっぱりキング・カズはすごい!

             

            50歳で現役って、ほぼほぼ化け物ですよ!!

            あんなに動けるのって、正直すごいです。普通、あんなに動けませんって。

            このまま、限界まで現役を続けてもらいたいですね。全力で応援します!!

             

            さて、今日はこれまた大好きなペンタトニックスの話題を。

             

            な、なんと、ペンタトニックスのベース(って言うのかよく分かりませんが(^^;))のアビーが脱退を表明したそうです!

            現在までに決定しているツアー等には参加をするようですが、その後はペンタトニックスと別れて音楽活動を続けていくそうです。

            いやぁ、どうなっちゃうんでしょうねぇ。

            結構重要なポジションだったと思うんですけど、抜けたら今後の活動はどうするんでしょうか?

            また別な、ベースができる人を探すんでしょうかね…。

            個人的にはメンバーの中で一番好きだったんですこぶる悲しいですが、こればっかりはボクが悲しんでもどうにもならないので、まずは曲を聴いて心を落ち着かせようと思います。

             

             

            曲を聴くと本当に思うんですけど、良いグループですよねぇ。

            脱退、本当に惜しまれます…。

             

            それではまた。

            このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

            ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
            気に入ったらポチッとしてね★
            ブログランキング・にほんブログ村へ
            にほんブログ村


            音楽(洋楽)ランキングへ

            40代
            記事一覧
            category:洋楽 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【洋楽】ペンタトニックスのベースが脱退を表明

            【洋楽】カサビアン、新作収録曲「Are You Looking for Action?」MV公開

            2017.05.12 Friday 23:49
            0

              皆さん、こんばんは。

               

              ゴールデンウィークが明けてからの1週間、ようやく終わりましたね〜。

              長かったーーーーー!

              皆さんはこの1週間、どのように過ごしましたか?

              ボクは完全に五月病です。笑

              仕事始めの月曜日から、なんかダルいなぁなんて思いながら会社に行き、結局そのままダルいと感じながら1週間が過ぎ去ってしまいました。で、ようやく調子が出てきたかなぁと思ったらまた明日から休みということで…こりゃ当分ダルいの抜けきらないですね。(^^;

               

              さて、今日はボクの好きなイギリスのバンド、カサビアンのニュースを一つ。

               

              ニュー・アルバム『フォー・クライング・アウト・ラウド』を5月10日に日本盤をリリースしましたが、その中に収録されているナンバー「Are You Looking For Action?」のミュージック・ビデオが公開公開されました。
              このビデオは映像をワンカットで撮影し、10日にfacebook上で期間限定のライブ配信をされたものとなっているそうです。

              では、早速見てみましょうかね。

               

               

              なんともまぁ、カサビアンらしいといえばカサビアンらしい、なんだか不思議な感じですね。

              髭、濃いなぁ。笑

              でも、このカサビアン、あまりにも「Club Foot」が衝撃的でボクの中ではそれを超えないんです。(^^;

              意外とそういう人、多いんじゃないでしょうか。

              せっかくなので、「Club Foot」もどうぞ。

               

               

              うん、やっぱりこれはカッコ良い!

               

              それでは、皆さん良い週末を。

              このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

              ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
              気に入ったらポチッとしてね★
              ブログランキング・にほんブログ村へ
              にほんブログ村


              音楽(洋楽)ランキングへ

              40代
              記事一覧
              category:洋楽 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【洋楽】カサビアン、新作収録曲「Are You Looking for Action?」MV公開

              【洋楽】レッチリの最新作「ザ・ゲッタウェイ」から「Goodbye Angeles」をお届け!

              2017.05.10 Wednesday 21:42
              0

                皆さん、こんばんは。

                 

                最近、ちょっとブログの更新が疎かになりつつあります。(^^;)

                何故なら、ここでは趣味の話をしていますが、並行して自分で会社から独立する術を模索しながら勉強している、心理カウンセラー関連のブログを書き始めたからなんですけど・・・いやぁ、なかなか厳しいですね〜。

                二足のわらじみたいになってきちゃって、どちらも毎日更新という訳には行かなくなってきています。

                 

                まぁ、とりあえず無理せずにやれる範囲で両方とも書いていきたいと思いますんで、今後ともヨロシクお願いします!¥('ω')/

                 

                あっ、ちなみにもうひとつのブログはこちらでーす↓

                メンタル心理カウンセラー「GO」の気楽にゴー!

                心理的な話を色々書いていきたいと思いますんで、こちらもヨロシクお願いしますね!

                 

                さて、今日は僕の大好きなレッチリの話を。

                 

                レッド・ホット・チリ・ペッパーズが、最新アルバム「ザ・ゲッタウェイ」から「Goodbye Angeles」のビデオクリップを公開しました!

                早速見てみましょう!!

                 

                 

                相変わらずレッチリカッコイイですねぇ!

                でも、なんでこの人達(特にアンソニーとフリー)は上半身ハダカのことが多いんでしょうか?(^^;)

                も、もしかして露出狂だったりして。

                楽曲が最高なんで良いですけど、他のPVでも結構裸になってるし、ちょっと理由は知りたいかも。

                 

                ザ・ゲッタウェイの北アメリカツアーが明日から始まりますが、そこでもハダカを見せつけてくれることに期待します!(≧∇≦)

                 

                ではまた。

                このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

                ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                気に入ったらポチッとしてね★
                ブログランキング・にほんブログ村へ
                にほんブログ村


                音楽(洋楽)ランキングへ

                40代
                記事一覧
                category:洋楽 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【洋楽】レッチリの最新作「ザ・ゲッタウェイ」から「Goodbye Angeles」をお届け!

                Calender
                    123
                45678910
                11121314151617
                18192021222324
                252627282930 
                << June 2017 >>

                ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ





                ドメイン登録、ドメイン取得なら30円からの【お名前.com】
                「ロリポップ!」レンタルサーバー
                会員600万人突破!【ミントC!Jメール】無料会員登録
                エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ 合計─8cmやせる体験
                日本で一番選ばれているネットショップ作成サービス【カラーミーショップ】
                Selected entry
                Category
                Archives
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Link
                Profile
                Search
                Others
                Mobile
                qrcode
                Powered
                無料ブログ作成サービス JUGEM