【洋楽】(悲報)ジャミロクワイ、JKの腰痛悪化で来日キャンセル!!

2017.05.23 Tuesday 23:28
0

    皆さん、こんばんは。

     

    今日も相変わらず暑かったですねぇ。

    昨日よりは多少マシにはなりましたが、朝から半袖で出勤しても全然寒くなくて、本当に季節が夏に向かって進んだなーって感じました。夏が好きな人には良い季節になってきたんでしょうけど、嫌いな人には地獄ですね。(って、そりゃ当たり前か。)

     

    ボクは夏は特に好きでも嫌いでもありません。

    バーベキューとか、楽しいことはたくさんあると思いますけど、暑いとだるくなっちゃいますからね。

    冬に寒けりゃ、寒くならない程度に洋服を着れば良いと思うんですけど、夏はどれだけ暑くても裸で外をほっつき歩くわけには行きませんからね。(^^;

    でも、そんなこと言うと北海道とか北国の人たちに「冬をナメるな!」って怒られちゃいそうですね。スミマセン。

     

    さて、話を変えてボクの大好きなジャミロクワイの話題を。

     

    な、なんと、ジャミロクワイの来日が控えていたのに、フロントマンのJKの腰痛が悪化したらしく、ドクターストップがかかって来日がキャンセルになったそうです!

     

    なんてこったい!!

     

    世のジャミロクワイファンにとっては、非常に痛い話題ですよね。

    既にチケットも買ってライブに行く気満々だった人は、さぞかし悔しい思いを今まさにしているでしょう。

    そんなひどい仕打ちにあってしまった皆さんに、この曲を送ります。

     

     

    ちょっとでもライブ感覚が味わえるように、Cloud 9 のパフォーマンスを見てもらいましたが、いかがでしたか?

    確かに、実際にライブを見ているわけではありませんので「今一歩!」っていうご批判もあることでしょう。

    でも、とりあえずしばらくはこれで我慢していただければと…。

     

    それではまた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    気に入ったらポチッとしてね★
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    音楽(洋楽)ランキングへ

    40代
    記事一覧
    category:洋楽 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【洋楽】(悲報)ジャミロクワイ、JKの腰痛悪化で来日キャンセル!!

    【政治】どこぞの北の国が弾道ミサイルを1発発射←日本はどうなるの?

    2017.05.21 Sunday 20:47
    0

      皆さん、こんばんは。

       

      この週末はホントに暑かったですね〜!

      関東では軒並み30度を超える真夏日で、大変な思いをした人は少なくないでしょう。

      ボクも例に漏れず、大変な思いをした中の1人です。(^^;)

      ずーっと外で遊んでたんで、常に汗をかいてる状態で、体はベトベト。喉は乾きまくるし、日焼けはするしで、さすがに少しだけ疲れました。

      が、疲れた以上にとても楽しい週末を送ることが出来たので、明日からまた頑張れそうです。(^-^)v

      ちょっとだけ、筋肉痛が心配ですが・・・。

       

      話は変わりますが、ちょっと気になったニュースを。

       

      また、どこぞの北の国が弾道ミサイル1発を発射したそうですね。とりあえず、日本の排他的経済水域や領海内に落ちた訳では無いようなので、ひとまずは安心かとは思いますが・・・。

      日本は地理的に板挟みにあっているような状態で、本当に安全なのでしょうか?

      もし、大国と北の国との戦争という話になったら、同盟国としてはやはり大国に付いて一緒に作戦を実行するのでしょうか?

      考え出したらキリがありませんよね。

       

      また、ここに来て憲法改正の話も色々流れてきてます。

      ボクは基本的には今の憲法は今の時代にそぐわなくなってきているのではと感じてるので、是非とも憲法改正はしてもらいたいと思いますし、たとえしなくても、きちんと今の時代にあう平和憲法とは何かということを、与野党互いに切磋琢磨しながら議論してほしいと思います。

       

      それなのに、ニュースを見ればどこぞの元理事長の話ばっかりで、国会でもやれ忖度があったのなかったのって・・・。

      与党も与党なら、野党も野党です。今はどちらも最悪に感じます。

      どこぞの国が戦争を起こしてしまう前に、今一度国のあり方を協議して貰いたい、そんな気分です。

       

      なんて好き勝手言ってますが、何の力も持たない一般市民がギャーギャー言ってるだけなんで、皆様お気になさらぬようお願い致します。(^^;)

       

      ではまた。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

      ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
      気に入ったらポチッとしてね★
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村


      音楽(洋楽)ランキングへ

      40代
      記事一覧
      category:政治 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【政治】どこぞの北の国が弾道ミサイルを1発発射←日本はどうなるの?

      【洋楽】2017ビルボード・ミュージック・アワード出演者まとめ

      2017.05.19 Friday 22:59
      0

        皆さん、こんばんは。

         

        さてさて、ようやく長かった1週間も終わりですね。

        今日は残業して諸々の仕事を片付けてから帰ろうと思ってて残業覚悟してたのに、日中仕事が予想以上に進んで、結局定時ちょっと過ぎくらいであがることができました。

        いやー、すこぶる清々しいですよ!

        お陰様で家に帰ってきてから映画も見れたし、満足満足。

         

        で、今日はビルボード・ミュージック・アワードの話題をひとつ。

         

        現地時間5月21日(日)に開催される「2017ビルボード・ミュージック・アワード」ですが、大物ミュージシャンのパフォーマンスが発表されています。

        以下はそのアーティストの一部ですが、これだけ見ても早々たるアーティストがパフォーマンスをしてくれそうですよ!

         

        • ジョン・レジェンド
        • エド・シーラン
        • ドレイク
        • ブルーノ・マーズ
        • ザ・チェインスモーカーズ
        • シェール
        • ロード
        • ホールジー
        • イマジン・ドラゴンズ
        • ニッキー・ミナージュ

        オープニングを飾るのはニッキー・ミナージュだそうで、リル・ウェイン、デヴィッド・ゲッタ、ジェイソン・デルーロとコラボレーションする予定なんだそうです。

         

        個人的に興味あるのは、ジョン・レジェンド、エド・シーラン、イマジン・ドラゴンズですね。

        ジョン・レジェンドは「ラ・ラ・ランド」や「美女と野獣」で度々名前を目にしてますし、エド・シーランもアルバムを3月に出したばかりだし、ノリにノってますよね!

        イマジン・ドラゴンズは・・・しまった、情報があんまりない!!

         

        けど、こんな曲(新しいのかな?)があがってたんです聴いてみることにします。

         

         

        曲はイマジン・ドラゴンズらしい曲ですね。

        思わず握りこぶしを上から下に振り下ろしながら歌いたくなるような、ファイティングソングみたいな感じです。

        そして何より驚いたのが・・・ドルフ・ラングレンがミュージックビデオに出てるじゃあないですか!!

        相変わらずいかつい&見事な肉体美ですこと。(灬ºωº灬)

        是非とも聴いて見て楽しんでください。

         

        それでは、良い週末を。


         

        このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
        気に入ったらポチッとしてね★
        ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村


        音楽(洋楽)ランキングへ

        40代
        記事一覧
        category:洋楽 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【洋楽】2017ビルボード・ミュージック・アワード出演者まとめ

        Calender
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ





        ドメイン登録、ドメイン取得なら30円からの【お名前.com】
        「ロリポップ!」レンタルサーバー
        会員600万人突破!【ミントC!Jメール】無料会員登録
        エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ 合計─8cmやせる体験
        日本で一番選ばれているネットショップ作成サービス【カラーミーショップ】
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM