【洋楽】なんと!「メタリカ」をファッションブランドだと思っている人がいるだとっ!?

2017.04.17 Monday 08:52
0

    皆さん、おはようございます。

     

    昨日は家で晩酌をしてそのまま気持ちよく寝てしまいました。

    そしてブログも1日サボってしまいましたが・・・まぁ、強制的に書くようなもんでもないし、趣味でやってるようなことなので、読んでいただいている皆さんには申し訳ないですが、今回のようにたまには休刊します。

    なにとぞご容赦の程を。(^^;)

     

    ところで、今Webを見ててビックリしてしまったことを衝撃収まらないうちに書きます。

     

    な、なんと、メタリカをどこぞのファッションブランドだと勘違いしている人がいるんだそうで。

     

    実はこの「ファッションブランド勘違い」は、日本のロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル、TakaさんがメタリカのTシャツを着てライブを行ったところ、それを見た若いファンがブランド名と勘違いしてしまったのだとか。

    うむぅ、なんということでしょう・・・orz

     

    メタリカといえば、2009年にロックの殿堂入を果たした大物バンドだというのに、それがファッションブランドに間違えられてしまうとは、なんとも悲しい事態です。

     

    このネタ、ソース元はロケットニュース24になりますので、詳しくは以下のサイトをご覧くださいね。

     

    http://rocketnews24.com/2017/04/16/887820/

     

    ロケットニュース24が紹介したい5曲も動画付きで掲載されてますが、個人的にはこの5曲よりも「Master Of Puppets」がオススメです♪

     

    それではまた!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    気に入ったらポチッとしてね★
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    音楽(洋楽)ランキングへ

    40代
    記事一覧
    category:洋楽 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【洋楽】なんと!「メタリカ」をファッションブランドだと思っている人がいるだとっ!?

    【洋楽】MR.BIGが待望のニューアルバムリリース&来日決定!!

    2017.04.15 Saturday 01:42
    0

      皆さん、こんばんは!

       

      今日は仕事も予想以上に進み、結構スッキリして家に帰ってくる事が出来ました。あぁ、幸せ。(≧∇≦)

       

      で、さらにここに来て、何という嬉しいニュースなんでしょう。

      なんと、MR.BIGが久しぶりにニューアルバムを出すそうじゃないですか!!

      ジャミロクワイのニューアルバムといい、MR.BIGのニューアルバムといい、ワクワクすることづくめですよ、こりゃ。

       

      MR.BIGの9枚目の新アルバム、タイトルは『Defying Gravity』だそう。全11曲収録で現在制作進行中だということで、どんなアルバムに仕上がるのか、今から超楽しみですね。

      ちなみに、アルバムのタイトルは「重量に逆らう」という意味があるそうです。
      なんだろ、重力なんかに囚われずに、好きなことをやれ・・・的なメッセージかなぁ・・・。

       

      まぁ、いずれにせよ楽しみなことには変わりないんで、首を長ーくして発売を待とうと思います。

       

      ところで、発売っていつ?(^^;)

       

      最後にMR.BIGのこの曲をどうぞ。

      ボクの大好きな曲&MR.BIGファンなら誰しもが好きであろう曲ですね!

       

       

      ライブ映像もなかなか良いもんですね。

      って言うか、やっぱりカッコイイ!!

       

      ではまた。

       

      このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

      ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
      気に入ったらポチッとしてね★
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村


      音楽(洋楽)ランキングへ

      40代
      記事一覧
      category:洋楽 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【洋楽】MR.BIGが待望のニューアルバムリリース&来日決定!!

      【洋楽】衝撃!BLINK182、35秒の新曲“Can't Get You More Pregnant”を発表

      2017.04.14 Friday 00:36
      0

        皆さん、こんばんは!

         

        あ〜あ、また日付が変わってからの更新になっちまいました。みんなが見れる時間帯に更新したいのに、なかなか思い通りにゃいかないもんですねぇ。(^^;)

         

        さて、今日は話題の新曲の話をひとつ。

         

        BLINK182、なんと、35秒の新曲を出したんだそうな。

        その名も「Can't Get You More Pregnant」。

        ちょっと聴いてみましたが(って、マジで短いんでホントにちょっとなんですけどね)、きちんとしたパンクで凄いカッコ良いんですよ!

        短い時間でメロディと歌詞を伝えるために、余分なものは剥ぎ取った感じで、まさに王道パンクなんです。

        35秒しかないから聴いてて飽きることもないし、とっても秀逸な曲だと思います。

         

        では、その秀逸な曲をどうぞ!

         

         

        どうです?カッコ良いでしょ!?

         

         

        ちなみに、世界一短い曲は、ナパーム・デスというバンドの「You Suffer」で、時間はなんと1.316秒!!

        歌詞もついてるってんだから驚きです。

        短いんで、サッと聴いてみて。笑

         

         

        いやぁ、参りました。

         

        ちなみに世界一長いのは、ジョン・ケージという作曲家の極で、これまた驚きの639年!

        (゚◇゚)ガーン

         

        まさかの6世紀越えですよ。

         

        ・・・いろんな人がいるもんですね。(^^;)

         

        さて、そろそろ寝るとしましょうか。

        それでは皆さん、おやすみなさいませ。

         

        このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
        気に入ったらポチッとしてね★
        ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村


        音楽(洋楽)ランキングへ

        40代
        記事一覧
        category:洋楽 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【洋楽】衝撃!BLINK182、35秒の新曲“Can't Get You More Pregnant”を発表

        【洋楽】チェック漏れてた!来日中のスティーヴン・タイラー、「スッキリ!!」「ごごナマ」に生出演

        2017.04.13 Thursday 00:22
        0

          皆さんこんばんは。

           

          うぅ、最近忙しすぎて時事ネタや大好きな洋楽のニュースから遠ざかりつつありますが( ゚Д゚)ナニカ?

           

          もうちょっと仕事以外の時間を増やさないと、俗世間から取り残されちゃうっていう不安に襲われちゃいますよねぇ。

          頑張ってもGoogleニュース止まりな今日この頃ですが、もう少し色んな情報を仕入れて、頑張って配信していきます!

           

          さて、もうこの時間にもなると、浅田真央さんの引退会見の余韻も少しは冷めてきましたかね。トップクラスの良い選手でしたけど、決意を固めたんじゃあ仕方ない・・・ボクとしては今後は優秀な指導者になって、フィギュアスケート界を更に盛り上げていってくれれば嬉しいなって思います。

           

          さて、話は変わりまして、エアロスミスのスティーブン・タイラーのお話を。

           

          正直、来日してたなんて全然知らなかったですよ、タイラーさん!お陰様で、「スッキリ」とか「ごごナマ」での勇姿、完全にスルーしてました。ごめんなさーい!!

           

          見たかったなぁ、聴きたかったなぁ・・・。

           

          ということで、今日はボクの欲望を叶えるべく、こちらをどうぞ!!

           

           

          うーん、Jaded良い曲だァ。

          この人のハスキーボイスも相当好きですね♪

           

          今日は「スッキリ」でのアコースティックバージョンだけじゃなく、カッコ良いオリジナルバージョンもどうぞ!

           

           

          やっぱりカッコイイなぁ!

          そして、ジョー・ペリーがまた渋いっ!!

          みんなもうおじいちゃん的なお年頃かもしれないけど、この男の魅力にはホントに参りますよね。(^^;)

           

          よし、今日からこんな大人を目指そう!

          (かなり無理っぽいけど。笑)

           

          ではまた。

          このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

          ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
          気に入ったらポチッとしてね★
          ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村


          音楽(洋楽)ランキングへ

          40代
          記事一覧
          category:洋楽 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【洋楽】チェック漏れてた!来日中のスティーヴン・タイラー、「スッキリ!!」「ごごナマ」に生出演

          【洋楽】ガンズ・アンド・ローゼズ・・・とキン肉マン!?

          2017.04.09 Sunday 22:25
          0

            皆さん、こんばんは!

             

            さて、今日はテレビでアンジャッシュの渡部建さんと佐々木希さんの結婚報告がありましたね!

            テレビでは渡部さんが、インスタでは佐々木さんが報告をしていました。もう、全くの部外者ではありますが、ご結婚おめでとうございます!

            結婚ってすごく良いものですよ。ボクは結婚して1年半しか経ってませんので偉そうなことはいえませんが、ホントに良かったと思ってます。

            お2人とも、末永くお幸せに♪

             

            で、当ブログでは芸能ネタは扱っておりませんので、いつも通り洋楽ネタを。笑

             

            先日、家の近くにキン肉マンショップがオープンしたので、ワクワクしながら行ってみたんですが、そこでこんなものを発見しました。

             

             

            おぉ、キン肉マンソルジャーチーム!!

             

            ・・・って、んんっ??

            どこかで見覚えが・・・。

             

            あーー!!

            アペタイト・フォー・デストラクション!!

             

             

            そう、ガンズ・アンド・ローゼズのファーストアルバムの問題になった方じゃない方のジャケットだし!

             

            これ作った人、良いセンスしてるじゃんか☆

             

            ということで、今日はアペタイト・フォー・デストラクションからこの曲をどうぞ。

             

             

            あやー、懐かしい!

            そして激烈カッコイイ!!

             

            W・アクセル・ローズといい、スラッシュといい、カッコよすぎます☆

            今日はあまりにも選曲が古いですけど、そこはなにとぞご勘弁を。(^^;)

             

            ではまた。

            このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

            ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
            気に入ったらポチッとしてね★
            ブログランキング・にほんブログ村へ
            にほんブログ村


            音楽(洋楽)ランキングへ

            40代
            記事一覧
            category:洋楽 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【洋楽】ガンズ・アンド・ローゼズ・・・とキン肉マン!?

            【洋楽】The Chainsmokers ニューアルバム発売・・・と夜桜

            2017.04.08 Saturday 22:03
            0

              皆さん、こんばんは。

               

              今日は天気が下り坂でしたが、引き続き暖かくてそこそこ過ごしやすかったですね。

              満開の桜を晴れた陽の光のもとで見れなかったのは残念でしたけど、それでも頑張って見に行った甲斐があって、春を全身で感じることが出来ました。

              いやー、安らぎますねぇ。✾✿❀

               

              で、夜も桜を見ることが出来て、こっちは写真に収めてきたんで早速アップ!

               

               

              綺麗ですねぇ。小雨がぱらついてたんで傘をさかしてる人もちらほらいますけど、そんな決して良くない空模様の中で撮った夜桜の写真も、なかなかおつなモンですよ。

              茨城は今週末から月末ぐらいまでは、場所を変えれば満開の桜を見ることが出来るので、出来るだけたくさんの名所をこれから廻ってみようと思います。

               

              さて、今日はそんな夜桜を愛でつつ、ニューアルバムが発売されたチェインスモーカーズの曲をどうぞ。

               

               

              おっ?意外に夜桜の写真と合います?(^^)

              ちなみに、チェインスモーカーズ、実は初聴きだったりして。(^^;)

              でも、なかなかグッドですねぇ!

              コールドプレイが好きなのもすんなり受け入れられた理由かもしれないですけど、すごく聴きやすい曲に感じます。

              まだ全然深くは語れないですけど、これから興味を持って聴く対象になった感じがします。

               

              チェインスモーカーズ、オススメの曲があればぜひ教えてくださーい!!m(*_ _)m

               

              ではまた。

              このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

              ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
              気に入ったらポチッとしてね★
              ブログランキング・にほんブログ村へ
              にほんブログ村


              音楽(洋楽)ランキングへ

              40代
              記事一覧
              category:洋楽 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【洋楽】The Chainsmokers ニューアルバム発売・・・と夜桜

              【洋楽】カサビアン、ニューアルバムより「You're In Love With a Psycho」のMV公開

              2017.04.07 Friday 00:06
              0

                皆さん、こんばんは!

                 

                今日は1日暖かかったですねー。

                桜もだいぶ綺麗に咲いてきて、すっかり春爛漫って感じになってきました・・・て言おうとしたら、なんだか外は強風吹き荒れてて、これじゃせっかく咲いた桜も散っちゃうって!

                お願いだから週末まで散らずに待ってー!!

                 

                さて、今日はほんとに時間が無いんで、早速ですが1週間ばかり情報が古いですけどカサビアンの新曲を紹介したいと思います。

                といっても、またしてもボク自身が初めて聴く感じなんですが。

                 

                 

                うーん、これまたカサビアンらしい何とも言えない不思議な曲調ですね。でも、今までのボクのパターンだとこういう特徴のある曲にどんどんハマっていくんです。クラブ・フットもあの独特な曲調、雰囲気にまんまとやられましたから。(^^;)

                 

                いずれにせよ、この人達の世界観はなかなか真似できそうにない気がします。

                 

                さて、今日は時間がないのでこの辺で。

                また、時間がある時に雑談も織り交ぜながら名曲や気になる新曲を紹介しますね。

                 

                それではまた。

                このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

                ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                気に入ったらポチッとしてね★
                ブログランキング・にほんブログ村へ
                にほんブログ村


                音楽(洋楽)ランキングへ

                40代
                記事一覧
                category:洋楽 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【洋楽】カサビアン、ニューアルバムより「You're In Love With a Psycho」のMV公開

                Calender
                      1
                2345678
                9101112131415
                16171819202122
                23242526272829
                30      
                << April 2017 >>

                ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ





                ドメイン登録、ドメイン取得なら30円からの【お名前.com】
                「ロリポップ!」レンタルサーバー
                会員600万人突破!【ミントC!Jメール】無料会員登録
                エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ 合計─8cmやせる体験
                日本で一番選ばれているネットショップ作成サービス【カラーミーショップ】
                Selected entry
                Category
                Archives
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Link
                Profile
                Search
                Others
                Mobile
                qrcode
                Powered
                無料ブログ作成サービス JUGEM